キー子のブログ

「一日、一日を楽しく&愉快に&素敵に&大切に過ごしたい!」そんなキー子のブログです!

実家でゲット!

2024-08-02 23:29:00 | 実家じまい
時間を見つけては
実家の片付けに通っています😅

片道1時間と少々🕰️
誰もいない家に
片付けだけのために通うのは
なかなかしんどいです😓

家に着いて
『さあっ!』と思って
エアコンつけようと思ったら
リモコンの電池切れ🪫

コンビニ行って単四の電池買ってきたら
部屋によっては
単三のリモコンだったりして😭😭




出鼻からテンション降下😨

空き家になった頃に
貴金属やらまとまったお金は
持ち帰っているので
大したものはありません。
それでも
おっ!こんなところに!🤗




あらまぁ商品券が!

見つかるとテンションアップ⤴️

それもだんだん減ってきて
3回目の時は金銭これだけ😨

真ん中の古銭はプレミアモノ!⁉️
と思ったら
単に韓国のお金でした🤗

こんなタイガース優勝の時の
記念切手があったり




何十年間もの年賀状お年玉切手やら
記念切手が出てきたり

ゲットしたのはそのくらいかなぁ😊

「懐かしいなぁ」と
感傷に浸ってしまうこと度々💧

『何でこんなもの大事に置いてあるの』
と呆れること度々💧


どこの鍵?
何の印鑑?
というのがこれだけも!!

やれやれ😥😥

頑張るしかない!!


ペルシャ絨毯!お持ち帰りしてきました😅









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エルベランの塗り絵 | トップ | 今日いち-2024年8月17日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

実家じまい」カテゴリの最新記事