キー子のブログ

「一日、一日を楽しく&愉快に&素敵に&大切に過ごしたい!」そんなキー子のブログです!

インパルス☆チアリーダ

2016-05-02 14:17:18 | ドルフィンズ&チア
娘は踊るのが大好き。
生まれてすぐ・・まだハイハイをしているころから
脚上げてみたり体でリズムを取ってみたり

それからバレエを始め、高校なってからチアを始め
大学では「応援団総部チアリーダ」として
大学生活エンジョイする間もなくチア一筋!

踊り続けた22年

社会人なって丸2年。
銀行員していくつかの資格取りながら
お酒も「お付き合い程度」とはいえないくらい強くなり
  
「普通のOL」していると思っていたけれど

やはり・・・また踊りたくなったようです

インパルスのチアリーダとしてアフターファイブのすべてを捧げ
5月1日 ついにデビュー。

久しぶりですねこの笑顔
(一緒に住んでいてもまず見れませんよ

この子はこれしているときが一番幸せなのね

どんな言葉を聞くよりもこれを見たらわかります

ハードな毎日だろうけれど
頑張ってください

親の私たちもチアもラクロスもなくなって
少し寂しい気がしていたのも事実


インパルスが社会人アメフトで全国制覇して
関学ファイターズが学生で全国制覇して
東京ドームでライスボールで戦う日が来ることを
キー子も祈っております

↑インパルスキャラクターのメイビー君

あっ!社長さんもごきげん ↓




芦屋サンクスホーム






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花様ドレッシング | トップ | こいのぼり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドルフィンズ&チア」カテゴリの最新記事