キー子のブログ

「一日、一日を楽しく&愉快に&素敵に&大切に過ごしたい!」そんなキー子のブログです!

ひとりごと

2013-09-18 10:49:27 | 日記
朝夕すっかり涼しくなりました

キー子は少々風邪気味です・・
喉が痛い

ブログを書き始めて560日、9割以上夜・・
それも日にちが変わる12時前後に書いているのですが
最近・・お酒に弱い(?)のか・・ビール2缶でダウンしています
今まで「飲み放題」で飲んだ夜でも書き続けてきたのに 

書きたいことあって、頭の中ではできているのに・・・
とりあえず、今、午前中にパソコンに向かってみたけれど 

「キー子のブログタイム」ではないようです 

筆が・・イヤキーボードを打つてが進みません

やはり今夜!書くことにしよう・・・


この夏沢山咲いてくれた280円のハイビスカス
1週間前に咲いたこの子を最後に、もうつぼみは見当たりません


芦屋サンクスホーム
 少し覗いていってくださいませ

人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月15日 | トップ | ミスタードーナツ芦屋ショップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事