キー子のブログ

「一日、一日を楽しく&愉快に&素敵に&大切に過ごしたい!」そんなキー子のブログです!

9月15日

2013-09-15 22:53:36 | 日記
2003年9月15日ちょうど10年前の今日!何をしていましたか?
キー子にとってそれは人生ベスト何位かに入る思い出の日です

キー子はその日、お昼頃から甲子園にいました。
ノボテル甲子園でお昼ご飯を食べ、いざ!!甲子園球場へ

vs広島戦ライト外野席で観戦。
赤星のタイムリーヒットでタイガースが勝ち!・・・マジック1
そのまま数時間!誰も帰らないスタジアム・・・ヤクルトが負けて優勝決定
マウンドに駆け寄るタイガースの選手たち 
星野監督の胴上げ

帰ってからタイガース優勝特番のテレビを夜中まで見ていました
あぁ・・夢のよう・・・
あれからちょうど10年かぁ・・

今夜、久しぶりに阪神vsヤクルトの試合見たけれど 
まぁなんとつまらない!!
攻撃しているのはいつもヤクルト
全くチャンスもなく、000のスコアボード

 がっくり   

お昼は娘の誕生日を母や兄夫婦に祝ってもらいました
大阪高島屋の8階「タントタント
 

 
前菜、パスタ、ニョッキ、ピザ、ティラミス美味しく&楽しくいただきました


芦屋サンクスホーム
 少し覗いていってくださいませ

人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 起名(おきな)夙川 | トップ | ひとりごと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事