キー子のブログ

「一日、一日を楽しく&愉快に&素敵に&大切に過ごしたい!」そんなキー子のブログです!

桜散る?

2015-04-03 22:59:28 | 日記
1週間前


4日前


2日前


昨日


毎年この時期の1週間はとんでもなく忙しいのだった
「キー子のブログ」を自分で読み返して改めて思うキー子です

だから、芦屋にも夙川にも沢山桜の見所があるのに
毎年、ゆっくり花見をしたことがない・・・
と今頃気づいたのでした

今年はこの週末、「花見に行くぞ!!」と決断(笑)してたのだけれど・・・
どうやら雨

今日の雨でも随分散っていた


あっという間「桜」ってホントに特別



芦屋サンクスホーム
 チラッと見て行ってください





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供の成長 | トップ | つんく♂大好き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事