キー子のブログ

「一日、一日を楽しく&愉快に&素敵に&大切に過ごしたい!」そんなキー子のブログです!

姫路 好古園の紅葉

2021-12-02 00:48:10 | 日記
紅葉のライトアップを見るため
姫路まで行ってきました!



今夜は寒かったです!

冷えました!




この秋ギリギリの紅葉
だった様な気もするけれど
見事でした🤩


この寒さと美しさに
水が流れている音がずーっと聞こえて

視覚&聴覚&皮膚感覚で
楽しめました!


後ろには姫路城も!!


お天気キャスターのお姉さんが
その辺に立って
寒そうにコート着て

明日の天気予報を伝えていそうです😝



紅葉のライトアップを見たのは人生初めて! 

あと4、5日早かったら最高だったのかな?




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロダクトデザイナー・喜多 ... | トップ | 淡路島へ!玉ねぎ旅行(?) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事