キー子のブログ

「一日、一日を楽しく&愉快に&素敵に&大切に過ごしたい!」そんなキー子のブログです!

ディオール、パリから日本へ

2020-03-07 22:14:48 | 日記

新型コロナウイルス、まだまだ収まりそうにありませんね

皆様いかがお過ごしですか?

今梅田阪急の9階で「ディオール、パリから日本へ」というDIOR展しています。




2020年3月1日(日)~22日(日)

ステキなオートクチュールドレスや

デッサン、バッグが見られます。

うっとりします



ディオールと日本のかかわりの深さも感じられます。




あの有名な「レディ ディオール」バッグの制作風景も見れて




ふと・・・

異次元の空間に迷い込んだ気分になれました。




無料です




不要な外出は自粛すべき日々ですが

誰を誘うでもなく・・・

フラッと出かけてみてはいかがでしょうか





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年新春ドラマ | トップ | サンキューの日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事