キー子のブログ

「一日、一日を楽しく&愉快に&素敵に&大切に過ごしたい!」そんなキー子のブログです!

サンキューの日

2020-03-09 22:22:22 | 日記

3月9日の今日はサン(3)キュー(9)の日だそうです。

単なる語呂合わせでも

波動のいい言葉は気持ちがいいですね

何度も何度も言いたい言葉です。

家族に

親に

友達に

そして・・私の周りにいてくださるすべての人に

まだまだ・・・

健康に・無事に過ごせる日々にも

たくさんの人との素敵な出会いにも

春の日差しにも

桜のつぼみにも

最近、大橋卓哉の「ありがとう」の曲がお気に入りです

大人になった息子が親に向けて語っている曲だと思いますが

息子のこと想ったり

母のこと想ったりしながら

聴いています。

良かったら一度聴いてみてください。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディオール、パリから日本へ | トップ | コロナの影響 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事