仲良し家族のスポーツ日記

我が家は4人家族。皆がスポーツ大好きで、特にアメフトを愛し、アサヒ飲料クラブチャレンジャーズを応援しています。

ロームシアター京都

2016-02-25 12:45:36 | 日常生活
父親のいつもの整形外科受診と栗東の健康管理センターでの半年に1回のアスベスト検診のため休暇をいただいたポッキーです
脇腹が痛いのでレントゲンを撮ってもらったところを骨折していると言われたそうです。どの程度なのかよくわかりませんが、痛みはそれほどないようでバンドをまいてもらい、身体をひねらないように言われたそうです。様子を見たいと思います。

昨日は、7月の近畿老人福祉施設研究協議会の全体会場となる、先月改装オープンしたばかりのロームシアター京都の下見に行かせてもらいました。10年前ぐらいにBEGINのコンサートで訪れたことがありますが、以前の様子はほとんど覚えていませんでした。

当日はメインホールを使わせてもらいます。先週末には小澤征爾さんが指揮をしたオペラ歌劇が上演されたましたが、西洋のオペラ歌劇場を思わせるような4階席まである、素晴らしいホールでした。
座席は朱色で、近くにある平安神宮の鳥居の色とマッチしているような気がしました。

これから準備がたいへんですが、1,400人をここにお迎えして、無事に終えることができるようにしっかり役割を果たしたいと思います。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿