仲良し家族のスポーツ日記

我が家は4人家族。皆がスポーツ大好きで、特にアメフトを愛し、アサヒ飲料クラブチャレンジャーズを応援しています。

2016京都マラソン

2016-02-22 07:37:39 | 日常生活
月曜日の朝は阪急で園田から河原町に 向かうことが日常となったポッキーです
プロ野球のオープン戦も始まり、春が近づいてきた感じですね。

昨日は5回目となる京都マラソンが開催され、16,000人のランナーが都大路の街なかを駆け抜けました。
私は第1回と第2回に参加できましたが、その後は高知マラソンと日程が重なるなどして参加していません。今回は知人が何人か参加しており、初マラソンの人もいたので初めて応援に行くことにしました。

前日の雨も上がって晴れ間も見え、それほど寒くもなくマラソン日和となり、皆さん沿道の声援に励まされながら、とてもいい笑顔で楽しんでいました。初めて応援する側を体験しましたが、とても頑張っている姿を見させてもらい大きな元気をもらうとともに、また走りたくなりました。

知人も20~30キロの苦しいところを何とか乗り越え、見事完走しました
本当によく頑張ったと思います。これからも公私ともにさらに上を目指して頑張って欲しいと思います。
本当にお疲れ様でした




最新の画像もっと見る

コメントを投稿