仲良し家族のスポーツ日記

我が家は4人家族。皆がスポーツ大好きで、特にアメフトを愛し、アサヒ飲料クラブチャレンジャーズを応援しています。

高瀬川

2014-09-17 06:22:40 | 日常生活
一昨日は11キロ走ったポッキーです
朝晩涼しくなりましたね。風邪などひかないように気をつけてください。

職場の東側に高瀬川が流れています。
角倉了以が私財を投じて開削してから今年で400年になるとのことで、地元の方々が企画、運営してライトアップなどのイベントが行われています。
京都は本当に様々な歴史に身近に触れることができ、京都市も「歩くまち京都」を提唱されています。
私も時間がある時は、できるだけ歩いて街の風情を楽しんでいます。


今日は、午前中は本体の委員長・部会長会議、午後は地域密着今日の居住系委員会と会議がありますので、頑張ってきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿