仲良し家族のスポーツ日記

我が家は4人家族。皆がスポーツ大好きで、特にアメフトを愛し、アサヒ飲料クラブチャレンジャーズを応援しています。

フルコース

2012-10-10 06:32:29 | 日常生活
軽井沢の同窓から1週間以上経過しましたが、まだ余韻に浸っているポッキーです朝晩涼しくなりましたので、風邪などひかないように気をつけてください。

軽井沢での夕食は、3日間とも万平ホテルでのフルコースでした。
初日は、フランス料理、続いて中華料理、最終日は日本料理に、ビール、ワイン、紹興酒、日本酒などを飲みながら、本当に夢のような素晴らしい雰囲気と、美味しい料理を楽しむことができました。

初日は、我々のグループだけとても広い別室での食事、最終日は台風の嵐が吹き荒れるなか、別棟の個室での京料理たん熊の会席と、二度とこんな経験はできないと思います。お世話いただいた幹事さんに心から感謝、感謝です。

写真は、初日のメイン料理「国産牛肩ロースの赤ワイン煮込」です。とてもやわらかく、ワインの味が程よい美味しいお肉でした。

さて、8日はチャレンジャーズの第4戦があり、28-0で勝利しました。前節の思わぬ敗戦により、これで3勝1敗で勝ち点では2位に並んでいます。
第5戦は、いよいよ宿敵パナソニックインパルスとの大事な試合です。

10月21日(日)午後1時から、長居陸上競技場で行われますので、ぜひ会場に足を運んでいただき、チャレンジャーズの応援よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿