仲良し家族のスポーツ日記

我が家は4人家族。皆がスポーツ大好きで、特にアメフトを愛し、アサヒ飲料クラブチャレンジャーズを応援しています。

久しぶりにランニング

2005-12-13 23:36:42 | ランニング
ポッキーです。

チャレンジャーズが負けてから、あっという間に3週間が経過しました。
久しぶりの書き込みです。
先週の土曜日は、チャレンジャーズの納会に参加させてもらってきました。来シーズンに期待するとともに、ファンを増やしていくため、チームと連携しながら、様々な取り組みをしていきたいと思います。

また、今日は用事があって、午後から時間休暇をとり、早く家に帰りましたので、2週間ぶりにランニングをしてきました。昨日からの寒波の影響で、かなり寒かったですが、身体は軽く調子が良かったので、10キロあまりを走り、いい汗をかいてきました。マラソン大会に出場するなどの目標があると、練習に力が入るので、久しぶりに大会へのエントリーを考えています。例年は、1月2日に、実家近くで開催される琵琶湖新春マラソンに出場しているのですが、何と今年は残念ながら、2日に早くも出勤しなければならず、代わりの大会を考えたいと思っています。
寒さに負けないよう、しっかりと練習に励みます!!

それから、今週の日曜日は、いよいよ甲子園ボウルが開催されます。立命の4連覇がかかっています。60回大会という記念の大会でもあり、様々なイベントが企画されているようなので、楽しみにしています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿