仲良し家族のスポーツ日記

我が家は4人家族。皆がスポーツ大好きで、特にアメフトを愛し、アサヒ飲料クラブチャレンジャーズを応援しています。

無念・・・。

2005-11-22 23:12:54 | チャレンジャーズ
ポッキーです。

20日のチャレンジャーズの試合は、本当に残念な結果に終わりました。19-22と去年と同様に3点差で敗れ、今シーズンが終了しました。前半いつになく調子が良く、勝てるかなと思ったのもつかの間、後半はペースを握られて逆転され、最後の攻撃もインターセプトにより、万事休す。タッチダウンの数では同じだっただけに悔しくてたまりませんでした。何が足りなかったのか、しっかりと振り返り、来年こそは、日本一奪還を実現させて欲しいと思います。

今年は、小さいながらも応援団を結成し、メンバーの皆さんの呼びかけや、地元で初めて試合が行われたことなどにより、多くの方に初めて実際の試合を見てもらうことができました。これからは、さらに輪を拡げていき、チャレンジャーズの素晴らしさを、そしてアメリカンフットボールの迫力を感じていただき、チャレンジャーズファンを増やしていきたいと思います。

今週末は、いよいよ関西学生リーグの最終戦で、関学と立命が優勝をかけて戦います。今年も面白い試合になりそうなので、ぜひ観に行きたいと思っています。
12月18日には、甲子園ボウルで関西学生と関東学生の優勝チームが大学日本一をかけて戦います。甲子園球場の改修工事のため、今年を最後に、しばらく別の会場で行われるようで、これもぜひ観に行きたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿