黒ラブ賢と賢パパの薔薇と酒の日々・・・たま~に山

バラ園の仕事をする賢パパが愛犬の黒ラブ賢と飼い主の賢パパ&賢ママの日常をつづります。

ラストチャンス

2012-11-10 03:21:08 | 登山・ハイキング
今日から月曜日まで賢パパの会社は3連休なのですが・・・明日と明後日は天気が悪そう。

それに、来週からは富士山スカイラインの冬季通行止めが始まってしまいます。

と言うことで富士宮口から富士山に登るのは今日が今年のラストチャンスになりそう。

シリコーン系の接着剤で靴の補修をしてやって


ついでにまだ大丈夫だけどもうすぐ逝きそうな所にも塗ってあげて




これで準備は完了しました。


「安全第一」がモットーの賢パパ流なので危険なにおいを感じたら即撤退のつもりで行って参ります。

夕方からは飲み会の予定が入っておりますのでタイムリミットは11時です。

まぁ、その前に引き返すことになるのでしょうが・・・賢の散歩をいつもより30分早く済ませてから出発します。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yamayo)
2012-11-10 05:27:01
おきをつけて~。

自分は今から、朝ランに行ってきます。

山の話は後ほど、聞かせてくださいね。

行ってらっしゃ~い!
返信する
Unknown (yamabuki@朝飯後)
2012-11-10 07:31:51
当方 穏やかな快晴の朝です。。。
富士宮口方面も穏やかでありますように。。。
気をつけて ガンバ!賢パパ!!(^^)/
返信する
Unknown (inamin)
2012-11-10 13:03:30
いい天気ですな~
自宅から富士山もクッキリと見えています。
こんな日に富士山なんてうらやましすぎる!
でも、くれぐれも気をつけていってらっさ~い
返信する
yamayoさん (賢パパ@もうすぐはなの舞)
2012-11-10 15:58:01
シーズンのしめくくりとして最高すぎるぐらいの富士山でした。

途中でSHCのメンバーにお会いしたので今夜の会合にお誘いしておきました。

返信する
yamabukiさん (賢パパ@もうすぐはなの舞)
2012-11-10 16:01:17
富士山晴天率はなんちゃらかんちゃらと自慢をしているあの方が登っておりまして・・・晴れる屋大明神と最強のタッグとなりまして・・・今の時季には珍しいぐらいの穏やかな富士山でございました。

これから飲み会に出かけます。

何なら今から・・・来る?
返信する
inaminさん (賢パパ@もうすぐはなの舞)
2012-11-10 16:03:19
先ほど賢の散歩に行って来ましたがまだ富士山はっきりと見えていましたねぇ。

日頃の行いというやつでしょうか・・・?
返信する