漁師じゃないんだから・・・

セオリーと言うヤツをすべて無視して釣りをするオヤジのブログです。          採算なんて度外視。遊びだからね。

2023.12.29 カレイ第9戦 期待は無駄に終わりました。  石川県能登半島西海漁港

2024-01-03 22:21:40 | 海釣り

震災に遭われた皆様に、お見舞い申し上げます。

亡くなられた方におくやみ申し上げます。

ここ西海漁港もしばらく釣りはできないでしょう。

とても残念です。

下記の内容は2023年12月の記録です。

 

昨日28日に1枚釣れたので、欲を出して29日も暗いうちから竿をセットしました。

 

 

 

今日もヒトデとフグとバイ貝のオンバードです。

 

 

 

 

なんと、本日も目の前になまこ船が現れました。

ダメだこりゃ。

 

 

夜明け前から昼まで粘りましたが、カレイは釣れませんでした。

昼で切り上げて、実家の西宮へ帰省しました。

水温がもっと下がって、エサ取りが少なくなると、カレイの出番かな?

2024年は大判カレイが出てほしいです。


最新の画像もっと見る