HAYASHI-NO-KO

北岳と甲斐駒ヶ岳

山陽電車17 5000系-1

2019-06-10 | 番外編 鉄道など

5000系 4連2編成 6連10編成


(2109.06.10 中八木駅)





▲ 5000+5001+5500+5600






▲ 5002+5003+5501+5601
(2019.05.28 大蔵谷)




山陽電車
▲ 5004+5005+5502+5235+5252+5602
5004+5005+5502+5235+5252+5602 更新改番→ 5702+5802+5502+5235+5252+5602


▲ (2019.05.04 霞ヶ丘)





(2019.03.29 須磨駅











▲ 5006+5007+5503+5237+5253+5603


▲ (2019.05.04 西新町)







山陽電車
▲ 5008+5009+5504+5239+5254+5604




▲ 5010+5011+5505+5241+5255+5605 5000+5030系6連


▲ 霞ヶ丘駅通過 待避は3000系3連 20190301 ▼











▲ 5012+5013+5506+5206+5207+5606
▲ 右は5030系 5632+5232+5233+5531+5251+5633




(2109.06.10 中八木駅)

(2019.02.25 谷八木)











▲ 5014+5015+5510+5208+5209+5607




(2019.06.02 霞ヶ丘)



▲ 5016+5017+5511+5210+5211+5608
(2019.05.28 大蔵谷)








▲ 明石 20190401

西新町 20190301 ▼
























▲ 5018+5019+5507+5200+5201+5609










山陽電車3
▲ 5020+5021+5508+5202+5203+5610




▲ 5022+5023+5509+5204+5205+5611
(2019.03.29 西新町)

(2019.05.29 霞ヶ丘)

【5000系更新車両】

6000系2編成併結の特急??そう感じてカメラ構えたが遅かった。
5000系更新車両だった。
また撮れるだろう。
更新されたのは5004編成
5004+5005+5502+5235+5252+5602
更新後の車番は
5702+5802+5502+5235+5252+5602
神戸寄りの2両は改番、姫路寄りの4両は改番されていない。
中間2両はクロスシート、それ以外はロングシートで、
全車5235 5252(5030系)と同じ窓配置になっている。












(2019.03.23 月見山駅)

(2018.11.03 西新町駅)
-------------------------------------------------------------
山陽電車13



コメントを投稿