アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その4 本日のデジカメ写真とスマホ写真の全部をアップ

2020-11-15 20:01:24 | Weblog

その4 本日のデジカメ写真とスマホ写真の全部をアップ

 

いつものように我がフェイスブックのコピペ編集

 

その7 本日デジカメ写真全部
 
その8 ChuaChan山関連の本日のスマホの写真と動画
 
やっぱし山歩きっていいです。
 
でも同じ高さの京都の比叡山とは比較しようもなく
淋しいがドンナイ省でベトナム南部ではバーデン山につぐ
2番目の高さの山 ChuaChan山 天と地の差はあるが歩ける喜びは多いです。
 
わが人生は歩けなくなった時が終わりって思ってますから!!!
 
驚きは今年の3月初めまでの賑わいと同じく下山客が多かったこと
 
もうドンナイ省に新型コロナは消えた感覚でした。
 
それに
おそらく本日は旧暦の新月の日
10月1日のせいかお参りする多くの人はケーブルを利用する人たち
 
家族づれがとても多しケーブルカー乗客
 
午後6時18分アップ
 
4回目の休憩
 
午後7時57分
 
この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿