アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その2 幼児の勉強はママの集い??

2014-03-01 14:33:16 | Weblog
とっても新鮮な初めての幼児の勉強手伝い!!!

1時間前には待ち合わせ場所近くでお茶しながら休憩

そしてTuAnhから電話が!!!
約束時間の15分前!!

ベトナムの方は頼む時はすごい勢いで遅刻などしません。
そして3歳の子供Lam君を乗せて迎えに来てくれる。


皆さんの集合は20階マンションの8階でした。


8回からも20階からも眺めはいいです。
















2歳半から3歳 そしてママは20代から30代
このマンションは2LDK そして他の部屋もドアが開けっぱなしで覗くもきれい!!



ベトナムのアラサーさんママさんが輝いて見えました。
そして日本語もママさんは少しは話せます。
英語はOKってことでコミュは良好

TuAnhちゃんがすぐに吾輩にフルので大変!!
でも楽しいひと時でした。

SaigonVinaの紹介で吾輩を知ったと!!
そして1時間20ドルは問題ないがなにせ2-3歳の幼児で直接吾輩に連絡と!!

吾輩はもちろん無料ってことで
交通費ぐらいはってことで
1ヶ月10万ドンで
OKする。

Naちゃん1人がエレベーターまで見送ってくれる。


私しゃ幼児よりママを無料でも教えたいが!!!
そして美人ママさんが多いのでびっくり!!

でもママの幼児教育は真剣
ってことでやっぱし幼児が
対象になりそうでした。

VinusSpa近くのマンションで赤とんぼまではバイクで10分
途中週刊誌などを仕入れ到着
単行本まで買わされる。


相変わらず食域狭し
本日も刺身定食でした。


2回目の休憩
午後0時33分
この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿