アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その1 祝言当日  北は快晴、南は曇り@ホーチミン

2011-11-24 08:49:10 | Weblog
平成23年11月24日 木曜日

午前5時半
気温は19度5分
風が吹いて我が家は裸では寒いです。

北ベランダから見ると快晴
っで南ベランダに行ってみると曇り空

とうとう南の眺望を阻害するお家ができてしまいました。


朝ドラが始まります。
あとから更新します。@午前6時

午前6時半更新です。
ミシン姉ちゃん:糸子はミシンの踏みすぎで
動けず病院へ!!
なんと只では起きません!!
病院の看護婦の制服を和装から洋装へと
ちゃんと院長と談判注文をとる!!
そして婚姻の日の当日も
その仕上げで仕事に追われ
一人で仕事
そのまま動けず倒れてしまう!!

祝言当日何をする糸子


新婦いないままに始まる祝言披露宴

もうハラハラドキドキ
こんな娘がいたら楽しくてタマリマセンでしょうなあ!!

はい
いい一日のスタートでした。

ガンちゃんから就職決まったって
このブログにお礼のコメント
でもでも日本語のレベルが相当落ちています。
読めば一目瞭然

いよいよ見習いの仕事が12月から始まるというのに!!
社長は気長に成長をなんて言ってくれるが
勉強と仕事見習い頑張らないと
すぐ首が心配
気合のメイルを入れておきました。

性格だけはいい娘も
それほど
世間は甘くありませんぞって!!

でも彼女の楽天性
楽天家の小生も学ぶこと多し!!
サイゴンは学ぶ場所です。

今夜も帰宅は午後10時半の予定
まだ食事対策はできてない!!

一週間が矢のように速く過ぎていって
考える間がない!!
時間泥棒だ!!
ミヒャエル・エンデ
モモ
助けてって心で叫んでいます。

Ngaさんに午後5時半に食事を持ってきてもらって
食べてから出かければ本日は解消できる!!
でも来週からはイータウンの授業が終わってから
Manorに直行なので
時間的余裕がない!!

もう楽天的に
解決することを信じて
今日一日
一生懸命
生きます。

1回目の休憩
午前6時48分

気が向けばこの下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へにほんブログ村






最新の画像もっと見る

コメントを投稿