アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その4 男って、いや吾輩って勝手??

2015-09-30 23:40:02 | Weblog
その4 男って、いや吾輩って勝手??

平成27年 西暦2015年9月30日 水曜日


これから自炊の準備って、その3でブログしたが
なんだか面倒になって
冷蔵庫を開ける。

先日購入のトンカツ弁当がある。
本日購入のトマトやキュウリや菓子パンも。

ってことで
ここはチンっと一発を選択でした。

男って、いや吾輩って、主夫って我がまま、勝手って思いました。

学生時代の合宿生活を思い出す。
キュウリにマヨネーズでかぶりつき!!

おいしいです。


いなり寿司はファミマもイオンシティマートもいけます。
いや中島水産より好きです。


トンカツはダメ
やっぱ日本レストランがいいです。 昔は美味しいと思ったこともあるがレストランとは雲泥の差。 もう買いません!!


そしたら時間がいっぱい、余裕がでてくる!!

バチスタ 6話7話を鑑賞

とうとうグループバチスタの中に犯人がいることを発見

大好き城田優が殺人者になるのは辛いが
ストーリーは大変グー。






MRIで亡くなった方をスキャン
みごとにスワンカテーテルの形に沿ったところに心臓の壊死部分が!!






ところが城田優の自白に彼以外の殺人者がいるって!!
7話に突入




見るのが辛いが面白いです。

もう何度もみているのに楽しめます。

そして10月に入っての第一土曜日
今週土曜日は日本人学校のHCM祭りとかで補習校は休み

いまからワクワクです。
まさか齢70で土曜日が嬉しいとは若いです。

4回目の休憩
午後11時40分

この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿