アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その1 昨夜は小雨

2015-07-09 12:18:53 | Weblog
その1 昨夜は小雨

平成27年 西暦2015年7月9日 木曜日

昨夜も深夜に!!
ウィンブルドンに興奮でした。

珍しく午前0時を過ぎてポツリポツリの雨です。
でも洗濯ものは干しました。

したがって今朝はまだ乾いていません。
今週と来週は毎日の洗濯ものを写真します。

ブログすることで責任感が出て毎日の洗濯を忘れくするためと公表による責任感です。

昔から無言実行よりは有言実行のタイプです。


そして昨夜の
榎木孝明さんのFacebookに刺激されました。


番組のお知らせ

日本テレビ系列・水曜ドラマ「花咲舞が黙ってない」
2015年7月8日(水)22時より全11話

東京第一銀行、臨店班に花咲舞がバージョンアップして帰ってきます。毎回、花咲舞(杏さん)と相馬健(上川隆也さん)の凸凹コンビが痛快に難問を解決していきます。暑い夏の一服の清涼剤になるかと思います。私は上司の辛島伸二郎役です。どうぞお楽しみに。
(写真は出演者の許可を得て掲載しています。)

今朝はじっくりたのしむ!!
はい、面白かったです。








そしてサイゴンインセルコに行く前は
いつもの結婚できない男です。














東京の生活に魅せられます。

本日はスタッフさんとの勉強会
まだいまいちの体調っていうか
休みぐせ!!!

やっぱ夜の授業はハードですから!!

昨夜は久しぶりにワイフの声を聞いて
まあ大丈夫な感じ
ひと安心

1回目の休憩

午後0時18分


この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懇親会 (またもや突然)
2015-07-09 18:35:10
ニー社長とクック会長の招待で
スタッフ全員の懇親会を
5時からレストランで!

勉強会は中止してU+203C
返信する
いろいろ (研修生サラリー)
2015-07-09 19:07:55
ひと月のサラリー
9万から18万円と
倍の差

ちょっとびっくり!!
福岡行きも復活
昨日5人
来月は4人
一安心でした。
返信する

コメントを投稿