アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その1 超久しぶりのAEON MALL@サイゴン

2014-03-23 23:40:15 | Weblog
先週日曜日の麺処の自家製ヨーグルトがトラウマか??
PhoBoを食べる勇気が出ないで
今夜はイオンモールへ!!

っていうか結構今週のいろいろ出来事が心身を疲労させたみたいで食欲なし
ブランチがバナナとブドウパンとポカリとヤクルトだけ

食後にこのところはまっている羊羹を!!

朝は9時から11時がタンさんの個人授業
楽しいが自宅でやると結構部屋の掃除とか片付くに時間を使います。

そして彼女を見送ってブランチ

ちょっとだけ昼寝しながら読書

午後2時から4時はさくらちゃんとリン君の授業
エレベーターが開くと踊りながら二人が迎えてくれる。
LondonBridge'sFallingDownのメロディーで目、鼻、耳、口、頭、肩、膝の単語練習で!!

彼らのビデオに一緒に撮られてしまう!!

さくらちゃんのハートのプレゼント


そしてUSBをもってきてドラエモンやネズミは米が好きやオペラ座の怪人
Jam9 『サクラ』などなど動画や歌を






しかし彼女って相当オマセさんって思う。
大家さん家のクインちゃんなんて子供も子供!!まあ普通です!!

でもさくらちゃんの好奇心や日本に関する情報量、パソコンやインターネット自由自在
もう小さな大人です。
よく見ると子供だが
オマセでセクシー
に感じることも!!

彼女は5が大好きって!!
どうして??
2005年5月15日生まれで今年満9歳になります。はい、5の並びです。

やっぱ現在8歳とは思えません。
あのハートのKenUobeプレゼントなんて!!

でも勉強しているとメチャクチャ子供ですが!!

でも超面白い勉強も??遊び??もやっぱ日曜日の授業は疲労する!!
ホントは4時半から6時半の授業もあるがドタキャンで助かりました。

ってなことで帰宅すると大家さんたちがいつもの実家に帰るところでした。

ちょっと昼寝しながら読書
そして午後7時過ぎに
タイトルのイオンモール行きでした。

日曜日のこの時間帯はすごい人出!!!
バイクを駐輪するのに並んだ時間が10分




スーパーもモールのどの店も人いっぱいで大繁盛!!


8時代になると空いてきます。
ってことで久しぶりの釜揚げウドン大盛り
後の小母ちゃんファミリーがそんなに食べられるのかってな言葉だと思うを掛けてくる。

確かに子の大きな桶の中のウドンを見たら
さすがに何でもありなんサイゴンさんもびっくりした様子でした!!

確かに自分自身も驚くすごいボリューム

いなりやおむすびも!!



我が家からゆっくり行ってもイオンまでは20分
やっぱ時々は行くことにします。

何か人出が吾輩にエネルギーを与えてくれる気がいます。
食欲がなくても
皆が並びガボガボ食べてるのを見ていると食べなくてはって思うから不思議でした。

そしてブログする元気が出てきました。

久しぶりのブログ@イオンでした。

1回目の休憩
午後9時39分

この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿