アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その1 結構忙しVungTau生活ってことで本日も日付変わってブログアップ

2018-11-30 00:54:50 | Weblog
その1 結構忙しVungTau生活ってことで本日も日付変わってブログアップ

日付変わって 平成30年 西暦2018年11月30日 金曜日 午前0時30分 ブログアップ

いつものように我がフェイスブックのコピペ編集








その4 Tigerビールの催し物に縄梯子のぼりなど!! やはり寿司東京は体調にいい!! フロントビーチはまだ台風被害が!!

とりいそぎ写真アップ

午後4時半 授業を終えてラジ体操そして間食して夕方の散策へ











満潮のビーチ









明日から始まるタイガービールのフェア
大分整ってきました。














フロントビーチは結構な台風被害がまだ残っています!!!



















フロントビーチからVungTauの原宿BaCu通りの散策!!







Getraco本社ビルの20Fまだ電気が点いていました。









夕食は寿司東京





4時間の楽しき散策でした。








その3 NYで巨大クリスマスツリーの点灯式

11/29(木) 15:00配信 日テレNEWS24

Nippon News Network(NNN)

[ 前の映像 | 次の映像 ]
アメリカ・ニューヨークで28日、冬の風物詩となっている巨大なクリスマスツリーの点灯式が行われた。

マンハッタン中心部のロックフェラーセンターにお目見えした今年のツリーは高さ22メートルで、5万個を超えるLEDライトが飾り付けされている。また、樹齢約75年のツリーの一番上には、クリスタルガラスを埋め込んだライトが白く輝いている。

見物客「光など何もかもが美しかった」「なかなか点灯しなかったけど、長い時間、待ってよかった。大切な思い出になった」

ただ、去年のテロ事件を受けて、周辺は今年も厳戒態勢で、数千人の警察官が警戒にあたった。

このクリスマスツリーは来年の1月7日までニューヨークの街を彩る。


HEADLINES.YAHOO.CO.JP
NYで巨大クリスマスツリーの点灯式(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース
アメリカ・ニューヨークで28日、冬の風物詩となっている巨大なクリスマスツリーの点 - Yahoo!ニュース(日本テレビ系(NNN))


その2 今朝の動画 2本


その1 先ずは写真のみ のちほど記事アップ



お月様がきれい!!



















午前6時半過ぎても小中学校は登校する子供がいっぱい





















1限目の授業で学生たちがTigerBeerFestival情報を教えてくれる。

Hueちゃん先生も通訳してくれて情報は詳細にわかる。





縄梯子には18歳から上の人はだれでもネットで応募できるって!!!



平成30年 西暦2018年11月29日 木曜日



22時間前 ·
gooブログ
·
その6 日付変わって我がGooブログのシェア 午前2時22分

素敵な野菜サラダはボリュームが多すぎだが!!美味しい!!


1回目の休憩

日付変わって11月30日 午前0時53分

下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓







最新の画像もっと見る

コメントを投稿