アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

Part 4 ゆいからお手紙が届く

2009-10-15 11:38:21 | Weblog
何と突然に
わが愛する
4歳ゆいちゃんから
手紙が届く。

写真下段右から2番目

写真中段
ひろと
こうた
の双子ちゃんの名前もちゃんと書いてある。

ちなみにワイフは中段左
小生は上段右端です。

10月7日 速達で出されている。
そして10月15日先ほど届く。

信じられないコストの760円
こちらにいるとみみっちいことを!!
でも航空郵便はそんなに高いの??
日本おかしくない??って思いました。

おそらく航空普通便でも同じ日数で着くはず。
次回は普通便でいいですよ。
ってまだ読めないだろう
ゆちゃん
って思いました。


ありがとう
ゆいちゃん
ぜひサイゴンにきてね。

9:50am

サイゴン生活の感動をブログしています。
ベトナム情報というより63歳人間の
感動セカンドライフの知り合いへの
メッセージと自分の日記代わりです。
gooに感謝です。

知り合い人もそうでない人も
バナーのクリックをお願いします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (ゆい ちゃんへ)
2009-10-15 14:10:50
おてがみ ありがとう
びっくりしました。
グランパは 
サイゴンという にほんから
ひこうきで 5-6じかんで
これるところに います。
きょう まちにいき
えはがきを おくりますね
きっと
1しゅうかんで ゆいちゃんに
とどくと おもいます。 
10がつ15にち 
返信する

コメントを投稿