アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その4 いつもながらの楽しき散策 夕食 会話勉強

2020-03-26 21:37:38 | Weblog

その4 いつもながらの楽しき散策 夕食 会話勉強

このところ毎日何回も岩手県で研修中のキュウちゃんとチャット

結構なボリュームのチャット

吾輩自身も勉強になること多し

 

そして夕方の散策はどれくらい通達が守られているかを調べるために出発

 

またもやワンちゃんが見送りに来てくれる!!

 

そしてバイクの人の90%がマスクしていることを確認

スーパーでは吾輩を含めて100%全員がマスクをしていました。

帰宅するといつものように皆さんと会話しながらの夕食

最高に幸せな時

そして午後8時からは会話

庭ではバレーボールをしたり洗車をしたり洗濯物を干したりとにぎやかなかで

会話勉強でした。

 

そして午後9時半

部屋に戻りブログアップです。

 

いつものように我がフェイスブックのコピペ編集です!!

 

それではスタート

その14 夕方の散策にまたもやワンちゃん

Tamくんが呼んでも無視して散策へ

昨夕と同じ場所でUターン

我輩がまたもやジョギングで帰宅すると今夜は戻っていました。

本日はダウンタウンのスーパーまで!!

スーパーは全員マスク
もしマスクがなければ入店は無理

バイクに乗っている方の90%はマスク

本日は面白い飲み物 食べ物を見つけ購入

帰宅すると夕食時間

サバの煮付けにパイナップル 白菜やホウレンソウに似た野菜スープ
とにかく男性諸氏は
料理上手

吾輩は おいしい とてもおいしいの連発
ちょっとだけ片付けの手伝い

これから夜の会話授業です!!

8:00pm@home


最新の画像もっと見る

コメントを投稿