アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

Part 3 結婚10周年@長男ファミリー

2012-06-06 16:24:45 | Weblog
やはり連絡を取り合ってないと忘れてしまっていました。
6月1日は長男夫婦の結婚10周年でした。
メッセージを送るのを忘れていました。



是非今年はファミリー5人でサイゴンに遊びに来てね!!
Kei,Hero,Yui,Kohta and Hiroto

そして昨年もブルーハワイの記事がちゃんと載ってました。



去年の我がブログのコピペです。

2011年6月1日 水無月 結婚記念日
2011-06-01 10:31:16 | Weblog
5月と違って
6月は我がファミリーはとってもいい季節!!
特に水無月のスタートは!!

最大はJune Bride Keiがファミリーの仲間入りしたこと!!
21世紀が明けた翌年2002年6月1日
二人は京都で結婚
小生にとっても人生ではじめての花婿の父
披露宴に参加は数え切れないが
来ていただくことが
こんなに嬉しいこととは!! 今思い出しても心が熱くなります。

息子もいい顔しているが小生も最高の顔:嬉しさ100%の顔


笑顔が素敵なKei 現在もOKですか? 3人の子供の母となってもこの笑顔を忘れないで!!


そして初孫 Grounddaughter Yui が誕生


今月彼女は満6歳になり来年は小学校入学です。

月代わってサイゴンは曇っているが青空も見えています。

我が部屋は午前8時28℃ 体感は結構肌寒いくらいです。

昨夜ははじめてブランケットが必要になりました!!

ここサイゴンの大学ではいよいよ
進級、落第、あるいは卒業や留年をかけて
テストが始まる水無月 6月スタートです。

小生は却って楽々
授業は今しばらくはeTownとボランティアだけ!!
心身のブラッシュアップをして英気を養うときです。

結婚関連の大好きな歌は
なんといっても
もう歴史的な歌
ハワイアン・ウエディング・ソング

我が好きな映画のなかでもトップ2はローマの休日とブルーハワイ
毎回かもしれないが我が訳でプレスリーの気分で
歌のプレゼントです。

Hawaiian Wedding Song – Elvis Presley from Blue Hawaii

This is the moment I have waited for  この時こそ 待ち焦がれた時
I can hear my heart singing      胸の高鳴りが聞こえる
Soon bells will be ringing       じきに結婚式の鐘が鳴る

This is the moment of sweet aloha   この時こそ 感激の時
I will love you longer than forever  ぼくは君を永遠に愛す
Promise me that you will leave me never君はぼくを離れないことを誓う

Here and now dear, all my love I vow dear 今ここで誓う 全ての君に愛を捧げる
Promise me that you will leave me never 君はぼくを離れないことを誓う
And I will love you longer than forever そして ぼくは君を永遠に愛す

Now that we are one           今や二人はひとつになり
Clouds won’t hide the sun        雲は去り太陽が輝く

Blue skies of Hawaii smile        ハワイの青空は澄みわたる
On this our wedding day         結婚式のこの良き日に

  (I do) I do             こころから愛を捧げる
(Love you) Love you  With all my heart こころから愛を捧げる


午後2時24分


この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へにほんブログ村

あのうこちらの方も!!久しぶりの参入です。
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿