アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

京都三条 京苑でデート

2009-01-25 03:16:10 | Weblog
1月25日 日曜日 帰国7日目 京都は冷えています。

午前3時 庭に10年以上もつるしてある
我がおんぼろ寒暖計が0℃を示している。

しかし我が心は春の陽射しの中にあります。

昨日はバイト先の醍醐アルプラザに
久しぶりの京都の地下鉄に乗って!!
京都のこの小さいマッチ箱スタイルの
地下鉄車両が心地よい

姐御さんたちに大歓迎され
楽しい時間をすごす。

彼女らは会話のピンポンがとても上手で
いつも楽しめます。

新主任もboyishで
気分も態度も
タカラジェンヌ!!

私たちのフロアは
天井が高く
明るく
バラエティに富んでいて
エステ
ネイルサロン 
マッサージ 
化粧品 
ドラッグと
華やかで大好きです。

我がブログを教えると
早速空いた時間にブログを見て
ご意見を!!
参考にします。姐御さんたち!!


そして2時半に
醍醐アルプラザの地下にある
地下鉄で
京都三条へ

ホーチミンと違って
交通渋滞なく
あっという間に目的地に到着できます。

高山彦九郎像の前で二人を見つける。
息子の笑顔がいい。
決して自宅では見せないもの!!

そして京苑の一つ六甘でデート

24歳のお嬢さんは雛形あきこ
の妹ってな顔!!
ホンとよく似ている。
当たり前ですが顔が似ると声も似てくる。

雛形あきこが有名になる前
大学祭で歯科大に来て
はしゃいでいた光景が
おもいだされ
彼女と息子へのインタビューも
スムーズ

できるだけ早く結婚しなさい
できちゃった婚でもいいと
告げて
野暮な介入を避け
おひらき。

でも
うれしかった。
むすめがふえそうで!!
まごもふやせ!!!!!
 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
mimasita (Unknown)
2009-01-25 11:56:08
みました
返信する
(^_-)Ken先生! (まり)
2009-01-25 21:44:06
久し振りにお会い出来て嬉しかったです♪
お土産ありがとう御座いました。
息子サンの彼女、素敵な方で良かったですね
(*^_^*)
では又コメントさせてもらいますね。
返信する
笑顔 (ken)
2009-01-26 07:34:42
hi mari san

いつも素敵な笑顔と
フレッシュさ!!
大学を出た娘さんが
いるとは思えない。
楽しい雰囲気感謝しています。
自信満々の楽天さも大好きです。
返信する

コメントを投稿