アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その1 やっとつながるネット!! たの久さんニューメニュー 凄い雨

2016-08-10 23:42:38 | Weblog
その1 やっとつながるネット!! たの久さんニューメニュー 凄い雨

平成28年 西暦2016年 8月10日 水曜日

我がフェイスブックからコピペ編集

凄い雨
市内広域か??
師範大学センターの授業を終えて
帰宅するまでの1時間20分 我が家までずっと雨
結構な冠水道路が沢山でした。 そして帰宅して10時カンさんも帰宅

やっとネットが接続できました。

取り急ぎ
日付が変わるまでに本日のブログその1をアップです。

その4 Vu先生のクラス 師範大学生楽し面白優秀!!
午後7時15分 休憩時間凄い雨
雨漏りは教室内にも












5時間前 ·
その3 Thuyちゃん先生とそのクラスそしてVJEC

とっても素敵な授業
まだ名古屋から帰国して3ヶ月Thuyは新鮮、Kinhさん飛び入り!!

VJEC授業前、凄い@VJECoffice
Uobe Kenさんの写真


















‎Uobe Ken‎ ― Ken Uobe
10時間前 ·
その2 おいしいお袋の味 カレーでした!!


Uobe Kenさんの写真












‎Uobe Ken‎ ― Ken Uobe
10時間前 ·
その1 ニューメニュー@Tano-Q
平成28年8月10日 水曜日
カレーウドンやかつカレーウドンなど数種類
ちょっとだけダイエットでカレーと小ざるうどん

その1
サンライズ










雲も多し
多分本日も雨






日が変わる前にアップできました。

生きています。
大丈夫です。
でも数日アップできないときは天国から世界を眺めています。

1回目の休憩
午後11時42分


この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓
にほん<br>
<!--
<rdf:RDF xmlns:rdf= -->

最新の画像もっと見る

コメントを投稿