アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その2 赤トンボからiPadでアップ

2017-01-12 18:16:11 | Weblog
追加:10時半
やはりパソコンからネット接続無理
てことでネットをあきらめDVDを!!
いつ観ても結婚できない男は最高です。
そして海底二万マイルの読書
すごい作家です。
ボキャブラリーも哲学もサイエンスもすごい!!
三島由紀夫も漱石も負けそう。
よわい重ねると児童文学が
高等文学に!!
日本人学校に
感謝。


多分あと10日ほどパソコンからのアップは期待できず
写真は無理だが文章でブログ書き

トイレ第一号のファミマでオニギリブランチ
そしてインセルコ授業へ

PWJ野田さんが来ているとのことで
新年の挨拶をと思ったが
すれ違いで昼食へ

いつもながらに楽しい授業

前半はBinh後半はAnhくん

休憩時間は鉄棒とおしゃべり

そして二週間連続の東屋ホテル露天風呂とサウナ

そして夕食は赤トンボ
サモンさしみ

午後6:24
この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海底ケーブルのせいではないと思いますが・・・ (在住者)
2017-01-12 23:54:45
自分もホーチミン市に住んでいますが、ネットは普通につながります。

以前、海底ケーブルが切れた時は、使っている「ホーチミン市中」が、接続困難になりました。

1区のカフェやアパートでは、普通につながっているので、海底ケーブルが原因ではないと思います。
返信する
ありがとうございます (コメントさん)
2017-01-13 00:33:46
大家さんによれば;納得してます。
前回のときは12区被害無し。
1区や7区はメールすらつながらない時。
大家さんのパソコンも国内はok
海外ネットはほとんどがダメ
私のパソコンも同じ傾向
スマホに慣れてなく
変な文章済みません。
どうもありがとうございました。
返信する

コメントを投稿