アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その1 うれしい18夜のお月さんが西の空に!!

2020-11-04 06:21:36 | Weblog

その1 うれしい18夜のお月さんが西の空に!!

令和2年 新暦2020年11月4日 旧暦9月19日 水曜日
 
東の空には薄雲の中に薄っすら朝焼け
西の空にはうつくしいお月さんが!!
小さな幸せ
 
けさは少し冷えて23℃
 
昨夜はベトナムで一番長い付き合いのChauから
フェイスブックにコメント
なななんと計画通りに
あの新型コロナウイルスにもかかわらず
9月の初めにフランスの北部に留学していますって連絡!!!
 
自分のためというよりも息子のために
ご主人チくんと幼い息子をベトナムに残しMBS取得に単身留学
 
女性の子供への愛情の深さに感銘
吾輩とてチくんと同じ立場かも!!
 
ワイフの子供たち(我が息子たち)ファミリー10名はみんなワイフの味方
東京に5名 京都に5名 吾輩のみ一人ベトナム生活
 
やっぱしお腹痛めたDNAを共有した愛の深さ強いって思いました。
 
それにしても我がベトナム知り合い
っていうか我が娘さんたちは世界で羽ばたいています。
 
ワシントンDCでLasVegasで日本で英国で頑張っています!!
 
まあ小生とて
草の根の活動ではあるが日越のために
ベトナムの若者のために頑張ってはいるが!!
 
我がDNAを分かち合った血縁者さんは一人だけ
姪っ子が昨年我が現在の住処 LongKhanh市を訪問のみ!!
 
 
今朝の授業
明日の夜の授業
やっぱし授業しているときが一番の幸せです。
 
まもなく朝の授業です。
 
1回目の休憩
午前6時12分
 
アメリカの大統領選挙
コロナ禍で選挙者の70%1億人が郵送で投票
 
まもなく開票速報が流れるだろうが
年内には大統領が決まらないかもって報道も!!
 
世界の混沌カオスは今しばらくは続きそうです。
 
1回目の休憩
 
午前6時21分
 
下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿