アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その3 美味しい皆さんとの夕食はベトナム家庭料理 ワンちゃん交通事故

2020-07-26 19:56:02 | Weblog

その3 美味しい皆さんとの夕食はベトナム家庭料理 ワンちゃん交通事故

いつものように我がフェイスブックのコピペ編集

その13 久しぶりのベトナム家庭料理
 
久しぶりに外食に出かけようとしてKaniさんから
午後7時から夕食しましょうってお誘い
本日はニョさんの手料理
 
やっぱし女性と男性とは作り方が違います。
どちらも大好きだが本日の料理は最高
今夕のは久しぶりのせいもあるのか
ゴージャス
おいしい
 
やっぱし一人で部屋で食べるのは美味しくないですから!!!
 
知らなかったがワンちゃんが先週交通事故 
そして今夜は元気なく歩かないことに気が付く
 
吾輩にやさしく静かに甘えてきます。
 
そしてなんと腰を抜かした状態で
手だけで腰を落とした状態で部屋を歩く
皆さんは嘘 弱った状態で可愛がって欲しいって
 
でも誰か来客??
ワンちゃんは吠えながら走って庭へ
 
でも事故の時は飛び出してバイクと衝突
ニョさんは死んだかと思ったって!!
 
ぐったりして倒れて動かなかったって!!
 
私しゃ観察力が鈍い
本日夕食時に気付きました。
 
午後7時47分
 
ゴージャス 今夜のニョさんの手料理
 
<form class=" _129h o6r2urh6 l9j0dhe7" role="presentation">
 
</form>

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿