アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

<p>  写真アップ練習 その1  今朝はプノンペン駅と中央市場方面へ散策</p>

2020-01-16 06:43:10 | Weblog

その4  画像アップ練習 今朝はプノンペン駅と中央市場方面へ散策

その1  今朝はプノンペン駅と中央市場方面へ散策

建物を見るとパッと数年前のプノンペン訪問が思い出されました。

前回はバイクの小父さんと仲良くなり終日一緒に観光していました。

ってことで結構いろいろな場所を訪問していました。

今回はホテルから1時間の範囲で行ける所だけ!!
出も感動多々でした。

平成31年 西暦2019年2月7日 水曜日

いつものように我がフェイスブックのコピペ編集

バイバイ露天風呂


その2 今朝の散策 動画

 

その1 今朝の散策

平成31年 新暦2019年2月7日 木曜日

今朝はプノンペン駅と中央市場方面へ散策

前回も訪れており景色を堪能しながらキュウウンでした。

ベトナムに比べると交通ルールは守られています。日本の80%くらいに順法って感じる。

それに交通信号が長いので割とゆったりできました。

マスクをつけている人は3-40人に1人くらい
サイゴンではほぼ100%だが!!

 

そしてお世話になったお風呂ともお別れでした。

空港とプノンペンの鉄道は週末だけそして1日1回だけみたい。

バイキング朝食は熱々オムレツがグー
白米もグー すべてグー

もう一度お風呂バイバイ
次回も東屋ホテルしかなし!! でも浴衣を導入してほしいです。

 

1回目の休憩

午前9時33分

 

YouTube
 · 

YOUTUBE.COM

何度かシェアしたが久しぶりに日本語の勉強でした。

たけしの教科書に載らない日本人の謎 12 01 09 高清


その11 メコン川クルーズ 夕方散策の動画 その2 5本

T-shirt:プノンペン

 

 

この下のクリックお願いします!!!
      ↓↓↓↓↓

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿