アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その4 朝の散策ビーチまで Keiストレート負け悔しがる!!

2017-05-19 14:52:34 | Weblog
その4 朝の散策ビーチまで Keiストレート負け悔しがる!!

Keiはアルゼンチンの好青年デルポトロに
このところ負けてばかりだが!!

悔しがる気持ちがわかる。

さて今朝の散策
午前5時ポツリポツリでいつものように浜に出かける人がいません。

傘をさして出かけました。

でも浜に到着すると結構います。







この朝焼け!!
東ではなく南側に!!






旗の下公園は人がいません!!
ベトナム国旗も早朝はほとんどいつも凪状態で淋しそう









海でなく浜のクラゲって気持ちが悪いです。
私しゃ砂浜は裸足では歩きません。いや泳ぐときも!!







貝やごみも多く危険ですから!!

若干遅れて日の出でした。







そして歩きながら本日の方針決定
灯台登山

鯨の向こうの灯台へ

















結果的には灯台登山の登り口はこの写真の反対側南にあり
ひょっとして手前側にないかと検索しながら歩き疲れて
中腹登山で納得でした。











雨の中を散策決行

楽しい体験ができました。

午前10時38分

我がフェイスブックのコピペ編集です。

4回目の休憩
午後2時52分

この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿