アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その2 遊び癖で夜の授業がハード@サイゴン

2013-07-09 00:01:23 | Weblog
タンさんはいつも時間が正確
そしてご主人はジャスト午後9時には玄関前で待っています。

久しぶりの昼寝を貪りテレビや読書自由時間をいっぱい楽しむと
夜の授業がハードに感じました。
でも始まればあっという間の
楽しき2時間です。

やっぱ人と話しているときはリラックスします。

夕方からずっと雨です。

映画はナバロンの要塞の続編!!ナバロンの嵐 なんどかブログした気もするが
その都度新鮮に感じる吾輩

でもなぜだか1961年の吾輩15歳の時の
グレゴリーペックやアンソニークインやデヴィッドニーヴンが未だに新鮮に思い出にある!!

もう皆さん10年以上も前に鬼籍に入ってしまっているが!!

でも最近の映画にはこのような大物の俳優はいなくなり淋しいもの!!

きっと何度もテレビやリバイバルで見たのかもしれないが
いい映画でした。 ナチスの怖さや戦争の中のロマン:当時は西欧女性の裸に刺激を!!
 

ナバロンの嵐は映画の大ヒットで作者が続編を書き映画になった1978年の作品






若きハリソンフォードも出てます。








迫力ありました。

明日はハンちゃんのオフィスとEmarの授業!!
やっぱ働いているときが充実感があります。

いまから楽しみです。
それにComTamを思うだけで唾液が出てきます。

2回目の休憩
午後10時1分

この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿