アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その1 今朝は皆さんと朝食とお茶と会話を楽しむ!!!

2019-08-10 11:35:18 | Weblog
その1 今朝は皆さんと朝食とお茶と会話を楽しむ!!!

令和元年の西暦2019年8月10日 旧暦7月10日の土曜日

甲子園を見ながら部屋の片づけをしていたらKaniさんから食事とお茶しましょうって!!!

もちろん喜んで一緒しました。

最初はPhoBoの店

次いで喫茶店でした。





いつものように日めくりカレンダーで一日のスタート



試行錯誤しながら部屋の片づけを!!

だんだん使いやすくなってきています。











甲子園が面白いです。

ライブを見ながら!!


Kaniさんから食事お茶を誘われて
もちろんOK

国道沿いのPhoの店

モヤシいっぱいと卵1個  超美味しいです。 やっぱ皆さんとお話しながら食べるとおいしい!!













Kaniさんが払って小生に払わせてくれません!!

ってことで喫茶店に移動しては
こっそりNhoさんに頼んでお金を渡しやっと吾輩のおごりに!!!











吾輩はCaPhePhi?? とにかくポトリポトリろ過して
まずは熱く苦いコーヒーを楽しみ
そこに砂糖を入れ楽しみ
さらに練乳を入れ楽しみそして氷の上に注ぎいただく!!

まるでチョコレートの味
美味しいです。





会話が弾みました。

とっても素敵な時間でした。

2時間半の外出を終えて帰宅でした。

ただいま午前11時半

凄い雨が降っています。
毎日何度か雨が降るLongKhanh
とても涼しく過ごしやすいです。

皆さん本当にありがとうね!!!

1回目の休憩

午前11時32分


この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓












最新の画像もっと見る

コメントを投稿