アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その5 夕食は簡単も超美味しい!!

2017-01-31 23:16:32 | Weblog
その5 夕食は簡単も超美味しい!!

ドラマや映画やニュースを見ながら夕食を楽しむ!!

毎日ビールを飲まないとダメ状態です。
一番は座頭市 チータと共演 歌がたまりません!!















我がフェイスブックのその7からその10のコピペ


その11 トランプ旋風どこまで!! 動画
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプ大統領 司法省トップ解任 大統領令実行の姿勢鮮明に | NHKニュース
アメリカのトランプ大統領は、中東やアフリカの7か国の人の入国を一時的に禁止することなどを命じた大統領令に対して異議を唱えた司法省トップを解任…
WWW3.NHK.OR.JP|作成: 日本放送協会



その10 ロマンが駆り立てられます!! 動画
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

地球の酸素が月へ!!

“地球の酸素が月に到達” 大阪大学などのグループ発表 | NHKニュース
10年前に打ち上げられた日本の月探査衛星「かぐや」の観測データを解析した結果、地球にある酸素が太陽エネルギーによって吹き飛ばされ、月にまで到…
WWW3.NHK.OR.JP|作成: 日本放送協会


その9 夕食は簡単に!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

座頭市を見ながら本日もビール!!
もう毎日毎日ですが!!

このWakameラーメンが美味しいです。
もちろん寿司もOKでした。

ホントにチータの豊かな声量に感動させられます。
男なら人のやれないことをやれって!!

吾輩もわがままながら皆に迷惑かけながら
吾輩にしかできない生き方をやっていると思うが!!

歌詞をどうぞ!!
一 ぼろは着てても こころの錦
  どんな花よりきれいだぜ
  若いときゃ 二度ない
  どんとやれ 男なら
  人のやれない ことをやれ
二 涙かくして 男が笑う
  それがあの娘にゃ わからない
  恋だなんて そんなもの
  いいじゃないか 男なら
  なげた笑顔を みておくれ
三 何はなくても根性だけは
  俺の自慢のひとつだぜ
  春が来りゃ 夢の木に
  花が咲く 男なら
  行くぜこの道 どこまでも



Ken Uobeさんが自分の投稿をシェアしました。
1時間前 ·

その8 吾輩よりも一つ年上のチータ 動画
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
21歳の時の彼女の演歌豊かな声量に胸がキュウウンでした。

歌詞をどうぞ!!
一 ぼろは着てても こころの錦...
もっと見る

その8 こちらの座頭市・勝新と共演50年前がいいです。

彼女に声に心まですみきってきます。 
生きる勇気が出てきます。


水前寺清子 - いっぽんどっこの唄 - Dailymotion動画
DAILYMOTION.COM




その7 何度見ても感動
ーーーーーーーーーーーーーーー

それにチータのいっぽんどっこの唄

アップのページが遠くなったのでここにアップでした。

5回目の休憩
午後11時15分
おやすみなさい!!


この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
email (your son)
2017-02-01 16:50:28
yahoo.com.vnのアドレス宛にメールを送っています。ご一読、ご返信のほど、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿