アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その3  午前中は晴天の青空も夕方にはゲリラ豪雨が小一時間

2022-07-26 23:14:37 | Weblog

その3  午前中は晴天の青空も夕方にはゲリラ豪雨が小一時間

 

どちらも素敵な時間帯

大いに楽しむ

 

いつものように我がフェイスブックのコピペ編集

 

 

とってもいい天気の午前中
 
でも午後3時15分から小一時間も豪雨状態のゲリラ雨 27℃まで下がり
しかも風が吹き始めハッピー
 
授業から戻り庭で寝具や衣類の太陽干し
 
ござもバスタオルも日光干し
 
まさかの午後3時15分からの1時間の豪雨でした。
 
16:43 アップ@ホーム
 
雨の影響を見たくて間もなくスクーターで出かける予定
 
授業から帰宅後は寝具や衣類 今朝使用した衣類も太陽干し
 
いい天気でバスタオルやござまでも太陽干し
 
初めて天井のファンを使用
 
天上から流れる落ちる風が心地いいです。
 
動画は我がフェイスブックを訪問されたし
 
小一時間の突然のゲリラ豪雨
 
3回目の休憩
 
2022-07-26 23:14:37  ブログアップ@ホーム
 
ななんとオールスターゲーム第一日は清宮のサヨナラホームランでパリーグの勝利
 
そして明日は我が生まれ故郷の松山坊っちゃんスタジアムで第二戦
 
佐々木朗が先発
なんだか今年はパ・リーグが強そう!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿