アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その1 重大決定 危険なスクーター旅行1週間は中止することに!!

2022-05-31 09:51:23 | Weblog

その1 重大決定 危険なスクーター旅行1週間は中止することに

 

令和4年 新暦2022年5月31日 旧暦5月2日 火曜日

 

明日からの旅行準備をしていて

1週間旅行は凄い荷物量に!!!!

この荷物をスクーターに置いて運転は危険 自信を無くする!!! ってことでタイトルの記事に!!

 

いつものように我がフェイスブックのコピペ編集

 

その1 庭で寝具の日向干し
 
新暦5月のラスト日 旧暦5月2日
 
先ほど決定
スクーターでサイゴン旅行1週間はギブアップ
 
旅行準備をしていたらとっても面倒なうえに
大変な荷物量になることが判明
 
スクーターにこんな荷物は
危険極まりないと判断
 
あっさり高速バスで何度か往復旅行あるいは1-2泊の旅行で我が用事を済ませることに決定
 
 
めずらしく朝早くから太陽が顔出し
ってことで庭の中央で寝具の日向干し
 
でも雨季の天候 不安定で注意しながらしょっちゅう移動
 
先ずは我が寝具の庭での日光浴の写真アップ
 
その1-2
 
今朝は日の出前からいい天気
一人留守番も愉し
 
その1ー3
7:30 気温は26℃  午前11時までの降水確率は10%
でも注意しながら寝具の日干し!!
なんといっても雨季ですから!!
1回目の休憩
 
2022-05-31 09:51:23  ブログアップ@ホーム

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1948219suisen)
2022-05-31 12:33:53
そうですね。無理はなさらないほうがよろしいと思います。私は高速バス大好きです。またどこかに行こうかな。今は最近の誹謗中傷の疲れで発熱中で寝ていますけれど…。
返信する

コメントを投稿