アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その1 いよいよテト休暇始まる

2016-02-06 14:23:09 | Weblog
その1 いよいよテト休暇始まる

平成28年 西暦2016年2月6日 土曜日

我がFacebookからコピペ
写真は帰宅してから


その3 いつもながら吉野の鍋焼きうどんは最高















BGMはこれまたいつも邦楽
お琴や尺八の奏でが
日本を郷愁させます。

今朝は寒いくらいも
お昼は暑く
プールで
泳ぐ姿

午後1時半

その2 Septet ➕ 2 ➕ 1 そしてレジェンドホテル・吉野へ

じっくりクラスの7人組 Septet+2+1

とってもステキでキラキラ輝いています。
そしてプラス1はかん平くんのパパ
そしてプラス2は上地さんと我輩

楽しい一年でしたじっくりクラス
どうもありがとう‼

お正月二日前で出席者二人のYumiちゃん
ってことで折り紙で
文集作りに貢献
でした。






その1 以前のFacebookが回復したみたい❗

多分、7区のファミマで突然の回復‼
試しに2枚アップしてみます。





家を出るとき鍵が開きません。
カンさんに連絡するとハノイ近くの故郷って‼
カンさんからマイさんに連絡開けてもらう。
昨日我輩が終日家にいたので
テト休みと思ったって。

そしてがら空きの道路を通り
いつもより30分早く
ファミマに到着。
この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓


最新の画像もっと見る

コメントを投稿