アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その1 トランプ旋風も静かな朝を迎えたサイゴン

2016-11-10 11:44:37 | Weblog
その1 トランプ旋風も静かな朝を迎えたサイゴン

平成28年 西暦2016年11月10日木曜日

清々しい朝を迎えています。
まるで秋のような青空です。

サイゴンの11月はいい季節です。

さすがにCNNは速いです。
NYタイムズよりも

そして民主主義国家です。
敗者は勝利者をたたえ、勝利者は敗者を労わる。

そしてトランプも分断国家を修復してアメリカ国民が一丸となって
幸せな国家をつくりあげたいって!!!
やわらかい挨拶でした。

トラン旋風は一夜明けて
なんと株までもどしました。

まあ日本もトランプ時代には真の独立国家になれるかもって!!
淡い期待を感じさせてくれるし、むしろ経済だって内需は伸びて成長するかも!!

だれしも平等に与えられる一日だが
トランプ氏の一日もあれば、敗者クリント女史の一日も
吾輩だって一日が与えられ規模は小さいが満足な一日であったが!!









今朝もアジサイの歌を鑑賞
なんどみても石坂ワールドは明るいです。












本日は夜の授業があります。
でも12月中旬までは週1-2回
多くて3回でちょっとオアシスが与えられています。

少々木曜病も元気にスタートします。
でかければすぐに消える木曜病です。

本日も1区に行く時間をなくしファミマでブランチ予定

1回目の休憩
午前11時42分

下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿