アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その3 サイゴン行きの準備いろいろ

2018-02-03 00:09:37 | Weblog
その3 サイゴン行き準備

午後4時半に授業を終えてフェリーやホテルや知り合いさんへの連絡など準備
一番うれしいにはSaigonInsercoのTrang社長に息子さんが生まれたってニュース

義母さんとは結構頻繁に連絡しています。
なんと2月6日までサイゴンにいるって!!

息子さん:Trangさんのご主人が赤子を抱いています。
長男が誕生 初孫誕生でお母さんは大興奮

Trangや息子は病院 家に泊まれって!!








でもやっぱしって思い
東屋ホテルに宿泊することに!!

とにかくは露天風呂

たいしかにTrangさん家に泊まっても露天風呂には行けるが遠慮しました。


Nganちゃんがベトナム語に翻訳してくれたので
下記の記事をアップ

そして岐阜で3年の実習生経験のあるナースさんBichさんに連絡

これで安心して来週月曜の朝は最終治療結果の判断が受けられます。


2/5(月)の再診の件、予約を取れました。
詳細は下記のようになります

*日時: 08h10
*予約番号: 26番
*予約券の取得場所: 一階のA区 (Lầu 1 Khu A)
30分早めに来てください
*30分にたって、もしいなければ予約がキャンセルになるそうです。
Đã book lịch hẹn khám tại Bệnh Viện Đại Học Y dược :

Nhờ anh/ chị hướng dẫn giúp thầy Ken làm thủ tục và đến phòng chờ tái khám
Xin cám ơn !

1/ Số nhập viện : N18-0023799
2/ Tên Người khám : KENICHI UOBE
3/ Tên Bs tái khám : Nguyễn Hữu Thịnh
4/ Phòng Khám : Tiêu Hoá Gan Mật
5/ Giờ hẹn : 8h10
6/ Số hẹn : 26
7/ Nơi Nhận số hẹn : Lầu 1 Khu A
8/ Ngày khám : 5/2/2018


その7 やっぱり夕食も朝日寿司











オアンちゃんがサイゴンの店から
戻って来ていて店の場所を教えてもらう。

チャンさんの義母がサイゴンに来ていて
チャンさん家に泊まれって❣

どうもチャンにbaby? or pregnant?
今夜は病院とか?

いずれにしても泊まりにくく
東屋ホテルに予約
露天風呂したい。

でも嬉しいお声がけでした。

フェリーは予約OK

午後8:52アップ


その6 林真理子の小説力に感動!!



早く読むのがもったいないほど!!

3回目の休憩

日付変わって午前0時08分

下の矢印 クリックお願いします!!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報<!--
<rdf:RDF xmlns:rdf= -->

最新の画像もっと見る

コメントを投稿