アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その4 夕食を持ってきてくれる 英語字幕は勉強@Blue Hawaii

2012-06-10 22:25:17 | Weblog
今年のFrench Openは黒一色で通したシェラポアが簡単に優勝
男子はNadalとDjokovicで決勝です。
この前のローマでNadalが勝って
いるだけにDjoの戦いが楽しみ!

BlueHawaiiを本日は英語字幕スーパーで見ていたら
午後6時過ぎにチャウとチーが
夕食を持って見舞いに!!

とっても夕焼けがきれい!!


小生がきっと食べたことがないとものと
BunMamって麺を!!
 

私しゃPhoBoの方が好きでした。
でも足の痛い小生には
ありがたい夕食
お二人さん
ありがと。

マナちゃんからベトナム撮影旅行のメイルが来たとかで
喜んでいた!!!!!!!!
返事する時にマリアのメダルを頼むように依頼!!

彼らはフルーツを小生は食事しながら
BlueHawaiiを楽しむ!!!
結構英語ができるんだって
思いました。

でも一人寂しく食事よりも
やっぱし3人いると
美味しいです。

ありがとう!!
お二人!!

午後8時25分
25度


この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へにほんブログ村

あのうこちらの方も!!久しぶりの参入です。
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-06-14 16:55:49
健さん!
傷の状況はどうでしたか。
今週末わたくしはホームタウンへかえるんので、残念ながらお見合いできなくなってて、早く回復できるようにお祈りします!
返信する
Unknown (チャウ)
2012-06-14 17:11:26
先のコメントでは署名を述べなかったので、先生はだれからか知りませんね。
すみますでした!
チャウ
返信する
Bon Voyage (チャウさんへ)
2012-06-14 19:53:43
楽しい週末を故郷で!!
on Voyage!!
返信する

コメントを投稿