アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その1 今朝の授業はスペシャルで感動 そして公園で運動とブランチ

2022-07-27 22:01:28 | Weblog

その1 今朝の授業はスペシャルで感動 そして公園で運動とブランチ

 

令和4年 新暦2022年7月27日 旧暦6月29日 水曜日

 

いつものように定刻の8時に学校へ

 

びびいっくりタイトルの授業に!!!

 

我がフェイスブックのコピペ編集アップ

今朝の授業は合同
生徒がいっぱい
 
何よりもThoちゃん先生も初めての参加
ヘルプしてくれる女性先生が3名
 
最高に幸せな時間でした。
みなさんありがとう!!
 
 
そして授業後はいつもの大公園に駐輪して
いつものように大小公園へのウォーキングや
大公園での器具を使った運動 これまたハッピー
 
 
そしてブランチはいつものComTamの店
 
先ずはブランチからアップ
いつもながら最高の味
 
店の方に愛情いっぱいの笑顔の挨拶でサービスが!!!
 
帰宅してデザートにCaPheSuaやヨーグルトやヤクルト
 
14:24 アップ@ホーム まだ雨は降っていません!!
 
暑いです。 只今31℃ 今朝の最低気温は23℃でした。
 
今朝の公園
 
1回目の休憩
 
2022-07-27 22:01:28  ブログアップ@ホーム

最新の画像もっと見る

コメントを投稿