アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

Dogo Spa 道後温泉 その1

2009-05-31 01:53:40 | Weblog
Sunday, May 31, 2009

平成21年5月31日 日曜日

明日から水無月 6月梅雨の季節
サイゴンでは一足早く5月から雨季ですが。

帰国のことを考えると
京都のこと
故郷松山のことが思い出され
一枚写真を載せます。

故郷に帰れば季節を問わずまず道後温泉
そして毎朝です。

これは息子夫婦が一緒に
帰省してくれたときのもの。
hiro kei masako ken no 4 nin desu.

今は亡き今東光和尚が
日本一の温泉と推奨
小生の60数年の経験でも
世界一の湯の質と風情。

ゆかたを着て坊ちゃん団子にお茶
もう最高です。

本日は人文大語学センターの
勉強仲間と
日系企業で働く新婚さん訪問です。
長--------い 休憩になります。

--- first intermission --- 午前0時15分です。

只今午後8時15です。
とても楽しい新婚家庭さん訪問でした。
写真が何枚かあるので新しいブログに移動します。

ホーチミン生活:私の感動をブログしています。
バナーのクリックをお願いします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿