アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

Part 1 北風ピープー寒いです@熱帯サイゴン

2012-11-14 08:38:18 | Weblog
2012年11月14日 水曜日

午前6時強い北風で気温21℃も裸ではちょっと寒い!!
まあ初冬の体感です。

風は写せないが寒い感じの我が家の3Fからの風景




水曜日は1週間で一番忙しい日
下手すると10時間授業です。
声が出なくなります。
7時過ぎに家を出て
午後10時に
帰宅です。
15時間
うち授業
10時間

なんでセカンドライフ@サイゴンがこんなに忙しい??
はい、サイゴンの若者が好きなためです。

でも今朝の風は
北風は冷たく感じます。

久しぶりのワイフのお袋さんと叔母さんとその子供が夢の中に出てきて目覚め

もう86歳の御年
岳父の葬式依頼会ってないので心配
我がワイフの三姉妹はなぜだか小生とお袋さんを会わせない変な姉妹です。

でも皆さん美人で学部は違うものの京都女子大卒
サラリーマンの娘で結婚後はまあ専業主婦状態
よく似た性格です。

ああワイフと結婚する42年前のうぶな二人がいやいやワイフもうぶ 小生もうぶ
とっても懐かしく思い出されるが!!!!!!!!!!
当時恵子はまだ高校生で小生は家庭教師役!!
久子はとっても可愛くおちゃめな女子大生
あの頃に戻れって祈っても
ダメです。
が。。

もちろん原因は1995年の阪神大震災なんですが!!!

小生のように人が大好きな人間にはこたえます!!!!
でも妹二人の旦那ども:我が弟たちも孤独大好きです。
不思議の我ら三兄弟です。

まもなく先ずはSovilacoの授業に出かけます。
うーーん 7時間授業です。

1回目の休憩
午前6時37分
気温は21度

この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿