アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その2 久しぶりにChau&Triと食事

2014-03-30 23:59:56 | Weblog
午後7時20分@餃子の帝王で待ち合わせ!!

チャウは相変わらず知的美人でお綺麗です。
サイゴンで一番長いお付き合いです。
貿易大学卒の才媛です。
Tri君はパリ大学卒の
これまたエリート
東芝で働いた
経験ありの
日本通

二人ともゆとり派でかつポテンシャルがあり吾輩とは波長が合います。
話していても落ちつきます。

ワイフが来た時も一緒の食事でサイゴンでは珍しいワイフとも知り合いの中です。






先ずはビールで乾杯
そしてiPhoneの知識も授かる!!!

Chauがワイフを呼び寄せの戦略をって!!
難しい言葉を知っています。

Strategy&Tactics戦略と戦術について彼らと考察しました。









3ヶ月ぶりの会食でした。
本日はいつも奢ってもらってばかりで吾輩が!!

11月下旬の紅葉の季節に京都や東京に旅行を計画中とか
京都では我が家に泊まり、数日をワイと一緒に
過ごすようアドバイス!!!

本日の夕焼けと青空がゴージャス










そしてお昼のさくら&リンとの勉強も
いつもながらの吾輩が学ぶことが多い楽しいものでした。

さくらちゃんがシャッターを!!








吾輩も!!




リン君はひらがな終了で嬉しそう。

本日はお金の計算 二人とも
2万8879円だってちゃんと扱えます。






そして帰りに本日もミニストップで仕入れ!!
おにぎりやサンドイッチやドリンクにはまってます。

そして遅い昼食をまたもやおにぎりとサンドでした。

午前はヘアサロンも本日は2時間半も丁寧にケアしてくれる。
ってことでサクラちゃんの授業が間に合うかぎりぎり
でもセーフでした。

本日のケアには大満足でした。
チップ込みで20万ドンでした。

そしてこのところいろいろな本の読みすぎで
本日から久しぶりに原点の古典です。
青い山脈でした。

2回目の休憩
午後10時6分

この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿