アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その3 ヤギ肉ずくしパーティ

2016-07-27 22:33:02 | Weblog
その3 ヤギ肉ずくしパーティ

Thuyさんクラス授業
でも本日は彼女が欠席 学生によれば大もての彼女は毎日のようにデート相手が違うって!!

彼女がいなくても
楽しい授業でした。

そして写真を一杯撮られる!!
面白いソフトで顔が超変化を!!
学生がFBにアップするって!!!
されればコピペして我がブログにも掲載します。












鳥取に行く連中が出発が遅れているが
まあまあ早期に日本各地に間もなく出発です。

そして授業中にチュンくん先生が本日パーティ
午後5時半からスタート参加してくださいって!!!入ってくる。

皆さんなんでパーティか知りません。

調べてみると
戦争傷病者・烈士記念日 7月27日 (新暦)

国家の為に戦闘に貢献した英雄烈士、傷病兵を敬う日。

でした。

でもそれは口実
忙しくて皆で会食の機会が少なく突然本日に!!ってことでした。

そして午後4時45分から土砂降りも土砂降り凄い雨
廊下や教室にもお水が!!!













これでは冠水で出かけられないかもって!!!

でもクックさんは幸運の持ち主
なんと30分で小雨に!!

そして会社の車でヤギ肉専門レストランへスタート
日常スクーターなのでサイゴンインセルコの近くでさへじっくり見ることなし!!

車中から眺める光景新鮮でした。





























そして到着
なんとクックさんも別の車で同時到着
定刻に食事会が始まるなんて今まで経験なし!!

ご主人さんも!!
スタッフや学性代表も数名!!







ベトナムの酒とサッポロではなく本日はサイゴンビア スペシャル 結構いけました。



そしてオールヤギ関連の料理
おっぱいから血まで!!

これヤギの血 私しゃスッポンでも血はダメ
子供がおいしそうに食べていましたが!!
















後半は、いやいやずっとアルコールの強いヒトが乾杯を強制します。
まあ尾強いです。

クックさんもご主人も谷口さんもJunkoさんも!!我輩を含んで数名を除きそれはそれは酒豪さんたちです。





























結婚している女性や恋人さんはちょっと早目の午後7時45分 2時間でお暇でした。
又もや小雨
自宅まで小雨です。

よく降ります。サイゴンの雨季、今年は!!

さあ大変
明日からの夜の授業
どんな学生たちと会えるか楽しみではある!!!

3回目の休憩

午後10時33分


この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓
にほん<br>
<br>
<br>
<br>
<br>

</div>
</div>
<!-- /entry-body -->

  <!-- entry-bottom -->
  <div class=

最新の画像もっと見る

コメントを投稿