アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

その3 これまたComChayでも8年前の我がブログ 

2020-09-30 07:05:17 | Weblog

その3 これまたComChayでも8年前の我がブログ 

 

我がブログ内の人気ベスト10の中に!!!

毎日のようにComChayの記事をアップ

タイトルだけ見てComTamとComChayを勘違い

 

でもコピペアップします。

 

 

その3 はまってますComTamTHOMの店

2012-08-22 00:40:18 | Weblog
 
今夜は煮魚と焼肉@ComTamTHOM
これが美味しいのなんの
7-8万ドンかと思いきや
4万6千ドンは
180円

ベトナム人のお手伝いさんNgaさんの時は
一食10万ドン、外食とは一概に値段は比較できないが
その場で料理してもらって食べるベトナム外食にすっかりはまってしまってます。
 

ベトナム語が苦手な小生は全て手差しコミュニケーションがOK人
なまじしゃべって注文すると失敗すること多数がなせる技か!!
大満足の味でした。
だし巻き卵は
残念な味。

午後10時前に帰宅でした。

最近66歳になってから
我が仕事のニート&フリーター業はなんでもありなん!!
Vetterさんで超ニューな出版関連仕事にあずかったり
インタビュアになったり、個人レッスンや日本語学校そして国営派遣会社、今夜は英語翻訳の仕事が依頼
NPO団体のMekongCreationsでは英語でインタビューをなんて仕事も!!
もう何でもありなん体験を楽しむことにした。

今夕のリンちゃんプライベートレッスンも一段と実力が上昇する彼女に大満足
サイゴンビナのビン君とフーンさんも日本語力があがり大満足でした。

帰宅するとクインちゃんとパパがTV
長椅子に二人で寝ころがって退屈そう
ママは2FでMBAの猛勉強
30歳を迎えて3人の子育て
しながら学位を目指す!!

周辺になんともいえぬ美しきオーラを感じました。
背筋をピーンとはって小生もブログしました。

3回目の休憩
午後10時40分
 
以上でコピペ終了
 
2020年9月30日 午前7時05分アップ@ホーム

この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿