アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

Part 3 AyaCafe@SaiGon

2013-06-29 16:08:27 | Weblog
レジェンドのあとAyaCafeに直行です。
AyaCafeといってもまだ通じません!!
本日から勝手に吾輩が命名
だってAchayaCafeとAyaCafeどちらが響きがいいですか?覚えやすい??

サイゴンのレロイLeLoiをパリのシャンゼリゼChamps-Elyseesと
勝手に命名と同じパターンです。

誰に聞いてもサイゴンのシャンゼリゼは通じません。
多分アヤカフェも通じません!!

懐かしきシャンゼリゼ昼と夜
  

そしてサイゴンのシャンゼリゼ昼
   

交通警察ベージュ色は好きくない!! グリーンは好き!!



いつものようにValetParker君が笑顔でキーを預かってくれます。
そしてアヤちゃんは笑顔です。

そして2Fまで先日ブログで写真紹介したNhanちゃんが案内してくれます。
すこし日本語を勉強し始めたらしく極力やさしく日本語で対応しました。
本日は どういたしまして を覚えてくれました。

カツカレーを注文


そして程なく2Fにやってきてくれアヤちゃんと会話を楽しめました!!
結構美味しいです。
でもやっぱ少し我が胃には重たい感じ!!!

食後にニャンちゃんがフルーツゼリーをサービスって!!
ますますこのフルーツゼリーが美味しく感じはまってます。


そしてBGMが多分OnoLisaと思う!!
素敵なハスキーボイスで寛がせてくれます。

彼女もアラ50です。MiyazawaRieはアラ40
女性たちは離婚しても溌剌元気です。

ちょっとお腹が一杯になって翻訳アルバイトができません。
休憩してブログしました。

上原がクローザーになって大健闘!!
本日もパーフェクトでnytimes.comで記事になってます。
彼は大リーグにいって大成功です。我儘が消えいい男になってます。

今大リーグでは一番好きです。 ダルよりも好きです。

BOSTON (AP) Koji Uehara deserves a break after three perfect saves in three days
as Boston's new closer.
So don't look for him coming out of the bullpen in the ninth inning of the next game.

"I'm going to tell them that I'm not available tomorrow," a laughing Uehara said
through a translator after the Red Sox beat the Toronto Blue Jays 7-5 despite
squandering a five-run lead on Friday night.

3回目の休憩
アヤちゃんの写真撮り忘れ!!
もういちど2Fに上がってくれば後ほど写真追加しますね!!

本日のアヤちゃんです。 元気一杯健康的美人です。


午後2時8分

この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿